高野川で花見2012/04/14 21:36

先週の大風の後、一気に咲いた。もうどんどん散ってきている。
今朝までの雨ですが、高野川はカナートのやや下流、芝もあまり濡れてない。シートはしいたけど。

6-7人でもちよりを飲み食い。鹿のカツもあった。私の持ち込んだ鯖寿司は、酢が利いてなくて食いやすいというか、酢飯のおにぎりに〆鯖のせたようだったので、ちゃんとした寿司屋ですが名は秘す。

4時ころにはぽかぽか気持ちよく、転寝もしたが、5時過ぎるとさすがに寒い。日没ころの6時に撤収、ひとびとはカラオケに向かったもよう。私は明日早いし、花粉もきついので離脱した。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inakameishi.asablo.jp/blog/2012/04/14/6411376/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。