徴用工で金を引き出す方法2017/08/26 03:31

韓国大統領が態度を一転して、解決済みと言ったらしいのですが、、、、

「韓国大統領、徴用工「解決済み」と発言を修正」 2017年08月25日 23時21分 読売新聞
「文氏は、1965年の日韓請求権協定で解決済みの「徴用工」の個人請求権が消滅していないとする17日の記者会見での発言を修正し、同協定で解決済みとの考えを示した。」

解決済みだから外交問題ではない
したがって徴用工の像をつくっても嫌がらせではない。顕彰してるだけ
あとは日本が、さらに「人道的」に、慰安婦問題同様に、基金とかつくって助けてやってくれ、でないと世界がそれを許さん、という理屈になっていくんじゃないですかね。

とまあ考える私の根性はゆがんでいるに違いない。

やったやらないの話は、へんに忖度してごにょごにょせずきっちりつっぱねないと、どこまでもねじこんできて、いつのまにかやらなかったことまでやったことになってしまう。

フェイクニュースつくってまで後押ししようとするリベラル脳は、自分の信じる「市民原理」とやらをバックに偉そうにする口実があればなんでもやる、相手が国ならもう堪えられない快感なんだろうからコワい。
これって、基本原理はマウンティングであって、ファシストとかわりないといわれても仕方なかんべ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inakameishi.asablo.jp/blog/2017/08/26/8657789/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。