そんな裁量権も無いのに管理職やってられっか?2010/07/30 21:37

ようわかりませんが支所長とまでいうとれっきとした管理職で、超勤はつかんかわりに時間配分の裁量権はあるはず。実害がないのならそんなタレコミはむしろ筋が通らんと思うのですが。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100730-OYT1T00945.htm
長崎市ぶらぶら支所長…居眠り、部下が記録 (2010年7月30日20時19分 読売新聞)

らくらくほん新型 中国料理「白雲」 京都2010/07/30 23:29

去年らくらくホン買ったのですが3Gのみ対応。GSMもいける新型が最近出たので、買い替えようといつもいくドコモショップにいったら、希望のおっさんくさいシャンパンゴールドがその店には入荷無くて、四条のほうの店に翌日中おいてもらうよう連絡していただいた。

そこからバスに乗って、北大路植物園前の中国料理「白雲」。これでええわと思わせる家庭的な京風中華というのか。当たり前だが春巻きが揚げたてでよろしい。そうでない店はいくらでもある。



日を改め、四条のドコモショップで新型のらくらくホンに乗り換え。

はじめの待ち受けにはいやになるほどいろいろ表示される。あることを見せておかないと絶対そうは設定しないから見せておきたいのかもしれんが、こういう余計なお世話は日本人なんだろうな。うざくてたまらんです。らくらくホンでやるなよと思うが。