京料理 かじ 京都2009/12/20 14:31


京料理かじ


仕上がりのきれいな料理をいただけてしかもコースが安いものから選べる。安すぎるような気もするがそういう方針なのでしょう。
がっつり感はないです。昼間から重いもの食いたくないのでありがたい。今日なんて仕上げの皿が野菜の炊き合わせというのは、私としてはとてもいいのですが。
家内とときどき昼食するのに、予約がとりにくいので帰りしなに次回の予約を入れるようにしている。
最近どんどんご主人を厨房でみなくなって若い職人さんたちだけでやったりしてる。夜はちゃんとずっと中にいてはるんかいな。あのご主人が客とべらべら話をしてはる姿がちょっと想像しにくいが、偏見かもしれない。