ドクターイエロー2012/09/27 18:28

先日京都駅でのぞみを待ってたら、目の前に黄色い車体が滑り込んできた。




みな大喜びで写真撮ってますな、私もそうです。
のぞみをここでやり過ごすのかと思ったら、すぐまた出て行ってしまった。
駅で停まってるの、はじめてみたので、記念です。