ジャニーズ廃業2023/10/03 00:24

ジャニーズの話は最近おっさんができる若手の芸能界の話として確立しつつあるらしい。
たぶんあちこちのスナックラウンジキャバで若い女子が毎度同じような話きかされているだろう。
私もここで話題にするわけですが。

それにしてもジャニーズ事務所廃業か、ジュリーさんも加害者サイドにいる被害者のひとりという立ち位置に回りつつあるようで、ほんまかどうかはわからんけど、まあ強烈なご両親ではあったろう。
廃業のひとことは娘じゃないと言えない。

「今被害を申告されている方々の中で、私を含めて現在の役員が被害者の方々について直接知る情報は、在籍していたかどうか以外にほぼございません。
そこでジャニーやJr.と私以上に近い距離で接していらした元役員、元社員、外部スタッフの皆さまには被害者救済のご協力をぜひお願いできたらと思っております。
ジャニーズ事務所は廃業に向かっておりますが、一人たりとも被害者を漏らすことなくケアしていきたいと思っております。」

ジャニーズがこうなって、どんどんちがうところからアイドル男子出るかと思ったら、日プは今回、女子やるのだね。
サイト見て、韓国が関係してる割に、女子たちの顔にそこそこバリエーションがあって悪くないと思った、顔はね。
むしろ男子のほうが区別つかないよ、おっさんには

ジャニーズのままじゃ、そのうち誰もテレビに出られなくなるのは目に見えてたし、このタイミングなら年末年始にはなんとかなる、ということですかねえ、いろんなところで手打ちがあったのでしょう。

東山君がいまさら事務所立ち上げてマネージメントするといっても胡散臭いし、ジャニーズからスピンオフしたところにもそんなにキャパがあるとも思えん。
くだらないところで相性がいいのはジュリーさんの代わりに城島君が代表取締役になったTOKIOかもしれませんけどね、キンプリの岸君とか、ジャニーズやめたらDASH出演どうすんのと思っていた。これで出られるねw
とりあえず各マネージャが個人事務所立ち上げてつながっていくんだろうかね。大量の無名若手はそれではどうもならんような気もするし、ようわからんです。

バイトに来てる声優(の卵)女子は年末年始はアニメだらけになるんじゃないかといってた、
日テレはいいタイミングでジブリを買ったのかw