いまさらですが 安倍氏の国葬2022/09/25 12:25

繰り返しますが、、、私は国葬に反対ではない。

ないが、現状のgdgdはなんとかならんのか。やりかたが下手やなあと思う。

それなりに時間もあったんやから、有名人相手かまわず招待状出すより、せめて一般からの出席を抽選でいいから募るくらいしたらどうだったかとは思う。
皇族や外国政府からの要人といった国賓席、国会議員の招待席とはきっちり区切るとして。セキュリティはありますからね。

反対者の自殺未遂まで出たんじゃもうやめられないし、イメージだけは悪くなるし。

ついでにいうと、反対者が映画つくるのどうのというのがあるけど、「テロリスト団体のバックグラウンドのあるひとが、テロリスト擁護の映画を作る」という基本線をしっかり押さえて報道するべきでしょう、報道する価値があると考えるにしても。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inakameishi.asablo.jp/blog/2022/09/25/9528528/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。