アニカラ2012/10/10 23:26

「祐子」 スナック 長浜 にて。すごくどうでもいいことですが、スナックで歌ったりするのに、契約プロバイダによっては、曲がなかったりする。
で、UGA だったのですが、戸川純の「眼球綺譚」だの矢井田瞳の「キャンドルライト」だの、「かんなぎ」の「しりげや」「ハロー大豆」だのがあってよろしかった。ない店のほうが多い。加えて「けいおん」の曲一式もそろっていた。




上の画面は「私の恋はホッチキス」です。「けいおん」2期のしょっぱなに唯が腕ぶんまわして歌おうとする演出もあった、よい曲と思う。
契約のグレードもあるだろう。むかしは第一興商好きだったんだけどな。

まわりの客に配慮して「熱き心に」「秘密のデート」あたりではじめたのに結局そっちにいってしまった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inakameishi.asablo.jp/blog/2012/10/10/6599225/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。