ラブドール売春宿に思う2017/03/07 10:07

性産業方面の話です注意。

バルセロナに、ラブドールをおく売春宿が出来たという、というか、これを売春というのかよくわからない。

ラブドール専門の売春宿が営業開始 性産業の現場ではロボット革命が起きていた
The Huffington Post  |  執筆者: Mary Papenfuss
投稿日: 2017年03月04日 16時54分 JST 更新: 2017年03月04日 17時01分 JST
「「斡旋所」の客は127ドル(約1万4500円)を支払い、1時間セックスの手ほどきを受けられる。巨乳の「ルミ・ドール」4体から1体を選べる。」「「彼女たちは、動き、『感触』ともに本物の人間と変わりありません。際限なく、すべての欲望を叶えます」と、ルミ・モデルのウェブサイトは保証している。」「ウェブサイトによると、客は、バルセロナのダウンタウンにある建物の一室で「相手」と出会い、衣服と、さまざまな体位を要求できる。人形は、使用後に殺菌処理される。客はコンドームを着用しなければならない。店によると、売春宿にはすでに数人から予約が入っていると話している。」

念のため、以下がそのウェブサイト。

触覚方面でのこの分野の発達はすごいし、IAでそれなりの応答ができるようになってきたのも確かですが、まさか立って歩いて相手してくれるわけではないとは思います。

どのタイプのドールもみんな巨乳です。きゃしゃな幼さとえっちいのギャップ萌えに進化することも多いどっかの国とはちょと違う、という感想はさておき。

ロボットに感情移入しやすい日本人からは、既婚者がこれ相手するならこれも不倫と呼ぶべき、という声がわりときこえますが、どう考えてもこれは道具をつかったマスターベーションです。
Siri 並みにしゃべれて、いろいろ反応してくれたところで、「局所が再現されている」ことが眼目なんですから、巨大テンガであることは間違いない。
局所の具合は調整できるようになっていくだろうし、ちゃんと殺菌すれば病気の心配もない。殴っても首を絞めても犯罪については大丈夫、相応の反応を示すのかは知りません。壊しても金払えばいい、そうそう壊されてもたまるまいが。
 
バルセロナはカソリック圏ですが、キリスト教的にはどうかというと、人間をつくれるのは神だけだからこの人形に人格はあり得ないつまり、相手するべきではない女性相手に姦淫するわけではない。ですが、そもそもマスターベーションというか、膣外射精自体が旧約聖書で神の怒りを買ってますから、獣姦よりはましなレベルなんじゃないかと想像はします。

水商売の場合、店に客をリピさせるために、肉体関係でつる場合がある。迫ってもデキそうでデキないから通うってやつね。
風俗は、はじめからデキる。手だけとかブロウジョブのみとかはともかく、日本のヘルスみたいな全裸なのに非本番系は世界では珍しい。
そこでリピさせようとすると、性行為以外の「接客」が必要になってくる。水商売の客は体を、風俗客は心を求めてくるというのはここです。

リピは要らないヤルだけにしたいという風俗嬢、若いだけで客のつく風俗嬢は、ろくな応対もできずキスも駄目タッチも駄目腰入れて動くだけ15分1万という飛田青春通り的にやってたりする。そういうところに出入りする、マグロでもおkな男性なら、こういうラブドールで、行為としては応対可能にみえる。
ですが、そういう応対は、そこにいる嬢の多くがそもそもピチピチな実物だから許されてるんですよね。
加えてそういう場所でも客は、ある程度の率で、実はハプニング的に接客のいい「良嬢」にあたる可能性を求めてたりすると思う。これはラブドールでは無理です。

日本でやるとかなりおかしな方向にいきそうなので、バルセロナのこととして話をすすめると、かの都市のエスコートサービスはサイトに全身写真も表示、2時間からで300ユーロほど、その場合に30分くらいエッチな時間をくれるらしい。格段に短時間で安いマッサージガールの相場は30分70ユーロくらいなんですな、60分だと120ユーロくらい。
ラブドール使用料は、マッサージガールに相手してもらうのとほぼ同額になる。
ですが、その値段じゃ、ええとこ25から上たいがい30超えの、外見もそんなにたいしたことないのがやってくるだけだったと、バルセロナのマッサージ体験者がいっていた。10人くらい見て選んだのが、それでもえらく腹の出たコロンビア人だったそうですw エスコートサービスに回せないレベルの訳ですね。

ラブドールを相手にするのは、かなりの想像力とか感情移入能力とかを必要とする。
そんなに見た目麗しくない、好みじゃない、話のあわないマッサージガールにぶち当たるより、自分の好みのラブドールのほうがいいぜ、と思わせるレベルまでラブドールがきた、と、商売人としては考えるようになった、ということなのか。むしろ、マッサージガールはその程度のもん、というか、その程度のマッサージガールしか手配できない、という業者の本音か。

これが人間の相場に影響あるのか、どうでもいいことが気になりました。

(追加)
これって、巨乳だからまあええかと思いましたが、現実には対象にできない相手の代用にいく可能性あると、誰もが思いますね。

たとえばスターとかセレブとかのそっくりドールが用意できたら、そこに、特に金のとれる需要も発生するかもしれません。いまどき顔や体型のデータはふつうに出回ってる画像からなんとでもなるでしょう。
あちらの具合とかも、そのためのモデルデータが闇取引対象になるかもしれんけど、確かめようないからどうやろか、、、

あまり書きたくなかったのですが、、、、
もうひとつは、ペドです。
日本でも特に幼女体型のラブドールは、自分で買って擬人的に名前つけて着替え揃えてという方向にずいぶんいっちゃってると思いますが、実物だったら犯罪になるようなドールをこういった施設で供給するという場合、「市場開拓」という側面が出てくると危惧する人もいるんじゃないか。

ヨーロッパではもともと本当に行為しているペド写真本が80年代まで普通にエロ本として蘭独仏中心に流通していた。日本でもプチエンジェルみたいな事件があったりしましたが、アメリカにも、少女の人身売買組織が大々的にあるともいう。検閲されて表に出ないという人もいる。

http://projectcensored.org/23-modern-day-child-slavery-sex-trafficking-underage-girls-us/

安女郎のかわりというんじゃなく、ペドの代用品にしても、それで済むというなら平和です。しかし、そういうことに金を大枚出すなかには、実際にさらに金出して実物買っても構わないという犯罪傾向のあるものがいるだろう。
ラブドール貸与施設に、そういう性癖を持っている人がリストの形で情報として残る。ここから先は、下手なエロコミックにでも犯罪小説にでもなんとでもできそうに思います。

現実問題としては、そういうリストに載ってしまった、つまり表側で捕捉されやすい人間をリアルな犯罪組織が相手にはせんとは思いますけど。
貸し出しの人形相手に金出して済ますならそれはそれでええ鴨なんやし、生きた人間の管理がないのは楽やろうし(適当

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inakameishi.asablo.jp/blog/2017/03/07/8395227/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。