乙武氏をみたらしい2016/03/25 16:27

どうでもいいことですが、、、

なんか叩かれてるらしい乙武氏、週刊新潮によるとこないだの正月あたりにパリやチュニジアにいたそうですが、うちの一行3人が予約したレストランさがしてオペラ座の南のかいわいを歩いてる時にすれ違っていたようだ。
家内が、あれは乙武さんなんやろかとぶつぶついってたような。娘も見たというのですが、私はぜんぜん気づかんかったよ。

そういえばあとできいて、そんな特徴的な人間がたくさんはおらんやろうから、そうなんちゃうかと言ったような気がする。家内はこのたびの報道(なんていうのかこんなもん)見て、やっぱり本人やったんや、あれ奥さんとちごたんやあ、と改めて思ったそうな。
私は今回の記事もまともに読んでなかった。ほんまにどうでもいいことなもんで、でもまあ娘がわざわざ言ってたので備忘しておきます。書いとかなきゃこんな話すぐ忘れますからね。忘れろってw

プライベートなことでなんでこうもメディアが大騒ぎするのか理解不能ではあります。