いった店 モロッコ料理 京都2016/02/27 21:57

ラ‐バラカ」 河原町仏光寺 モロッコ料理
タジンをいただいたが、私の口には甘かったランチタジンセット約1.9K でけっこう高価いが、少々安くしても客は増えん、かな。ついてくるパン、スープもなめでお茶もつかない
軽い講釈がつく。なべの底もパンにつけてぜんぶ食えと、席に来ていちいうのはどうだか、いや私はふつうにそういう食い方をするけど一般的には余計な指図に属すると思うよ。出口近くの席は隙間風、ひざ掛けありますとはいうんだが。
そうそう食えないものだし、一軒京都にあるのはありがたい。続くんだろうか。




割烹やました」 がやがやした感じが高級版伏見酒場といっちゃいかんか。ええ店ですが。 「能登」たまたま琵琶湖鰻予約済が水槽にいた。 「榛原旭亭」 サービスはありがたいが、鰻のあとにコーヒーはちょっと。せっかくのええ匂いが。 「珉珉桃山店」「アサヒスーパードライ京都」「HUBヨドバシ」「花涼ん」「重兵衛 これでええです。 「IL LAMPO」 やたらガイジンが目につく日があった。 「水月亭」 豚肉刺身がなくなった。まあ仕方ないか。

そして花粉が飛び始めた。しょっぱなからしんどいですねえ。